2017-09-10 23:13 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:00~9:00
サイズ:腰腹たまに胸
風:微サイドオフ
装備:タッパ
評価:▼

サイズは思ったよりありました。風も弱く面はきれいですが、パワーの欠いた押しの弱い波。ダラダラか繋がる波が多く、今一でした。それでもセットは胸近くありセットを中心にアクション入れてロングライドできる波もありました。しかし人がかなり多くいい波なかなか乗れません。時間と共に割れづらくなってしまい終了です。

21616194_1518496918231281_8592875441363382219_n.jpg 

21371257_1518496961564610_3462198167912554841_n.jpg 

画像:作田

9/9

2017-09-09 11:46 | カテゴリ:夷隅
ポイント:いすみ 7:00~9:30
サイズ:腹胸
風:弱サイドオフ
装備:タッパ
評価:△

サイズはあまり大きくなく、パワーを欠いた波が中心。面はきれいで形はよく、セットを中心にアクション入れながら十分楽しめます。

1504915778536.jpg 

1504915772077.jpg 

画像:いすみ

9/3

2017-09-03 00:00 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 5:00~7:30
サイズ:肩頭たまに頭オーバー
風:微サイドオフ
装備:シーガル
評価:▼

岩和田方面はサイズ小さめで混雑がひどすぎ、なので漁港の方で入りました。波はサイズは十分セット感はちょっと長めですが、波数は多め。アウトダラダラのインサイド超ダンパー、インサイドよりを最初は狙っていましたが、切れ目が全くなく危険な感じで、アウトのダラダラにシフト。ピークからは乗れず、割れた波に合わせてテイクオフといった感じでインサイドのセクションの前にプルアウトしないと危ない感じ、ショートライドでした。ゲットはセットの切れ目を狙えればわりと出られますが、カレントもあり修行のような波乗りでした。

9/2

2017-09-02 00:00 | カテゴリ:勝浦
ポイント:勝浦 6:30~9:00
サイズ:胸肩
風:やや強オフ
装備:タッパ
評価:△

たまのセットは頭位あり、形も割れづらいながら悪くはないのですが、波数が少なすぎ、人も混雑程ではないものの波数と人の数が合っていません、何とか乗れる波もつかまりがちで、いい波ほとんど乗れませんでした。台風のうねりとしてはかなり物足りない感じ。
2017-08-14 00:00 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝周辺 5:30~8:00
サイズ:肩頭
風:微サイドオフ
装備:タッパ
評価:▼

サイズはあるのですが、割れづらくつながり気味のブレイク。面も乱れ気味で、入ってすぐはいい波もあったのですが、途中持ち直すもどんどん割れづらくなってきて、微妙な感じでした。アウトは割れづらくダラダラでインサイドはつながる感じでした。ロングライドできる波はほとんどなし・・・