2015-12-13 20:02 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 7:00~10:00
サイズ:肩頭
風:微オフ
装備:セミドライ
評価:▼

予報では、北東風が強めでクローズ気味って感じでしたが、風が弱かったので作田へ。しかしまとまりに欠ける感じでしたができそうなのでとりあえず入水、しかしアウトに出るとクリーンな波が!
ただ割れづらい厚つい波が中心、割れる波は数少なめ、それでもいい波は2アクション~3アクション入れられ、インサイドまでつなげる波もありました。ゲットははまると辛かったです。

12244488_921036667972668_4424813789512952937_o.jpg
途中きれいな虹が!!

12373190_974734202607558_1283008819988415388_n.jpg
岸から見ると、こんな感じでちょっと入るのに躊躇します・・・

11045846_974734225940889_3078222635425637319_n.jpg
しかし、アウトに出ればこんなクリーンなブレイクが!

12391183_974876252593353_2093803819984993759_n.jpg
仲間がとってくれたショット、前乗りされていますが、前乗りしているのも仲間。
もちろんプルアウトしてくれました。
ほぼ貸切です!

12391017_974876462593332_634825840747797802_n.jpg
そして、きちんと乗っているところも、撮ってもらいました!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/869-d0ef3ff7