2015-09-19 14:44 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 5:30~8:30
サイズ:頭~
風:ほぼ無風
装備:シーガル
評価:△
サイズは十分、セットで頭オーバー、ゲットは結構ハードで見た目まとまりに欠けあまり良くないですが、乗ってみると結構楽しめた波です。多少ボヨつき気味、ピークワイドでつかまりやすい波。ショルダーも張った波が少ないですが、セットは頭オーバーありテイクオフからピークを抜けるまでが結構パワーもあり、結構よかったです。この連休で一番いい波になるんじゃないかな?

12019815_934461656634813_3919812258877577635_n.jpg
これからエントリーです。
12004741_934503856630593_5427927369931479123_n.jpg
アウトに出てちょっと一息
12038392_934504033297242_2932119644870450095_n.jpg
乗ればエキサイティングな波
ライダー:自分だと思います
12003893_934503826630596_4850424049448676154_n.jpg
終了後疲れ果てた三人
因みに、来週のBCでもらえる
Tシャツ、着てますよ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/852-33b4420c