2015-05-30 19:36 | カテゴリ:野手浜
ポイント:野手浜 5:00~7:30
サイズ:頭~
風:強のちやや強オフ
装備:3mmフル
評価:▼

片貝からチェックするも、どこもクローズ気味。ここが一番コンディションよさそうで入水。
インサイドは結構ぐちゃぐちゃしていましたが、アウトにはクリーンなブレイクも。
サイズはコンスタントに頭オーバーが入ってきます。右から左へのカレントがかなり強く
2時間半ずっとパドルしっぱなしでクタクタです。ブレイクは概ねショルダーの張りづらい
厚め。ですが途中風が弱まって少し波がまとまってきて30分位いい波の時間帯が
ありました。まあ、あまりロングライドはできませんでしたが、それでも1本ショルダーが
張った波があり、結構いいリップができて満足です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/825-aceed10a