2014-11-30 09:12 | カテゴリ:一松
ポイント:片貝周辺~一松 5:30~9:00
サイズ:胸肩たまに頭近く
風:弱サイドオフ
装備:5x3セミドライ
評価:▼

昨日は、海まで行くもジャンクなコンディションに、海に入らずに帰りました。
今日こそはと思いましたが、今一でしたね・・・
最初は片貝の右のポイントで入るも、うねり重なり、全然割れないダンパーで、30分もしないうちにあがって移動。一松が良くはないですが、人も少なく多少フェイスがあったので入水。こちらも、ショルダー張らないダラダラか繋がり気味のブレイクでしたが、ごくたまの切れた波を選べば1アクション程度、かなり乗れる波は少ないですが、それでもなんとかできました。

20141201091403b59.jpg
画像 一松、入水前

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/790-12fe2715