2014-01-26 20:31 | カテゴリ:白里
ポイント:白里 15:00~16:30
サイズ:腹胸
風:強のち極強オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ
評価:▼→×

昨日の夜から、南西がかなり強くふき続けていたので、サイズアップ後の風の変わり際を狙って行きました。確かに風は変わったのですが、すぐに極強になってしまいました。波はセット胸〜位あり、面は風があってるので風が強くなるまでは綺麗でした。アウト厚く割れづらく、インサイド寄りでつながり気味の早めのブレイク、風が強くなってからは、風に煽られ、つながってしまう感じでした。入る前は結構早めですが、結構いい感じかな?と思ったのですが、それも入って10分くらいすぐに風の影響で板がおりず、風に煽られほとんど乗れなくなってしまいました。まあ、自然を読むのは難しいですね。

IMG_20140126_150509.jpg

IMG_20140126_150507.jpg

IMG_20140126_150442.jpg

IMG_20140126_150418.jpg

画像:白里(入水前)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/714-85189a90