2013-11-17 17:36 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:45~9:15
サイズ:頭〜
風:微サイドオフ
装備:5x3セミドライ
評価:△

多少ボヨつき気味ながら、風はかわし、面はOK。サイズはセットで頭オーバー割れづらいワイドなブレイクでショルダーは張りづらい波、結構めんどくさい感じの波でしたが、いい波を選べばピークからかなりのスピードでピークを抜けられました。アクションは入れづらかったですが、結構楽しめるハードな波でした。

おまけに、ビーチクリーン後に東浪見脇で入水、時間がなかったのでほんの30分強でしたが、だいぶ落ち着いたブレイクでいい波でした。

DSC_0138.jpg

1384676728251.jpg

1384676727190.jpg

1384676726300.jpg

画像:一松(海上がった後です。ちょっとジャンクでしたね〜、乗ってるのは撮れませんでした)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/697-e7771613