2013-10-27 16:24 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:00~8:30
サイズ:頭
風:ほぼ無風
装備:3mmフル
評価:○

一宮をチェックしに行こうと思い、ちょっと一松もと見たら、なんと無人のパーフェクトブレイクが!!ということで即入水。サイズはコンスタントに頭位、オバケセットで頭半〜入ってみると結構早め、ピークは結構厳しめですが、ちょっと肩から乗れば十分ライド可能、ショルダーは短めですがサイズ有り、ブレイクも早めの掘れたブレイクでかなりいい波でした。もっと技量があれば更に奥からバレル狙いもできるんでしょうが、そこまでは無理でした。人も大体5人位、一番多くて7人でした。昨日のマリブで恐怖を味わったので、今日はいい感じに乗れました!

1382857712577.jpg

1382857713755.jpg

画像:一松(これは上がってからとった画像、これでも入った時と比べるとかなりコンディション的には、落ちた感じ、2枚目には一応人が乗ってます。遠くてわかりづらい・・・)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/691-fa6b7021