2013-09-22 17:29 | カテゴリ:和田
ポイント:千倉→花篭→花篭 7:30~9:30 10:00~11:30 13:00~14:30
サイズ:腹胸たまに肩→頭~→頭~
風:微サイドオフ
装備:タッパ
評価:△

台風のうねりが入り始めてサイズアップ。
1R目、千倉は面はきれいで割れづらいインサイドよりのダンパー気味のブレイクが中心、セットの切れた波は1アクション程度は入れられます。だんだんサイズアップしてきてダンパーもきつくなってきて移動です。
2R目、花篭へ移動、見た目は頭くらいのトロ目のショルダー厚めの波、しかし入るとなかなか割れないトロ早めのブレイク、入ってすぐは切れ目を選んでいい波も乗れましたがそれもすぐに無くなり、ほとんどが乗りづらいトロワイドな波でした。
3R目、またまた花篭で入水。やっぱり岸から見るといい感じに見えます。サイズは頭~をキープ、ブレイクはアウトでダラッと割れるところにあわせればアクション入れて多少ロングライド可能。インサイドはボトムの砂を巻き上げて一気に掘れるダンパー、インサイドまで粘るとかなりやばかったです。

途中移動と昼飯はありましたが、7時間、この後画像は平砂浦ですが、もう入水する元気はありませんでした。

1379924421740.jpg

1379924424026.jpg

1379924424759.jpg

1379924423310.jpg

1379924422599.jpg
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/681-7deac704