2013-09-16 18:38 | カテゴリ:一宮
ポイント:サンライズ周辺 15:00~16:30
サイズ:頭〜頭半
風:サイドオフ
装備:シーガル
評価:▼

台風の風が止みつつあったので、外房へ、太東で入るつもりでしたが、サイズ腰腹位でインサイドよりのワイドな波でつまらそうだったので、ちょっとハードですが一宮へ、サイズは頭〜頭半、オバケセットで頭半以上。風は多少ふいていますが、サイドオフに変わっていて面はそれほど影響なし。波はトロ目ながらたまにきれいに割れてくる波も有り、選べば長く乗れる波も有りました。しかし、カレントが相当強く、一宮の右のテトラから入水したのにゲットできた時には左のテトラよりまで流されます、ゲットもかなり辛い感じでした。最後一本はいい波乗れてバーティカルなリップを決められて満足できました。人は入ったときは無人でした・・・最高でも4人位でした。

CM130916-142723018.jpg

1379323196868.jpg

1379323196032.jpg

1379323195258.jpg

1枚目のみ、太東。それ以外は一宮。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/679-59645a1a