2013-07-13 15:13 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺→作田 4:30~10:00 
サイズ:腹たまに胸→腹胸
風:無風→微サイドオン
装備:シーガル
評価:▼

三連休で台風のうねりが、当然混雑だと思い早めのスタート。しかし!霧が濃すぎて全く何も見えず、いったん東浪見を上がるちょっと前の7時くらいまで半径3~5m位しか見えない状態でした。サイズは腹たまに胸くらい、セットは形よくまあまあ距離を乗れましたが、うねりが全く見えないのでポジショニングもなにもあったもんじゃなく、つまらない感じでした。フラストレーションもたまって作田まで移動。作田はまたもや濃霧・・・しかし波はこっちの方がいい感じ、サイズもワンサイズ大きく、レフト方向に結構走って1~2アクション入れられるような感じの波でした。水温がビックリするくらい低かったです。手がしびれました。それにしても移動30分抜いても5時間連続入水はしんどい。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/665-6ec23690