2013-06-30 00:13 | カテゴリ:一松
ポイント:一松→白里 5:00~9:30 
サイズ:腹胸
風:ほぼ無風〜微サイドオフ
装備:シーガル
評価:▼→×→△

今日は波乗り仲間で集まっての波乗り、一宮方面は波がいいのはわかっていましたが、大人数で混んでるポイントに入っていくは気が引けたのですいてる一松で入水、サイズは胸近くあり面も綺麗ですが、深くてなかなか割れないダラダラのブレイクが中心、形の良いセットを選んでもピークを少し走れるくらいで途中でうねりが消えてしまうような波で今一でした。段々割れづらくなって諦めてポイント移動、白里をチェックしたらなかかなの波が割れていたで即入水。サイズはセット胸、多少つながり気味の早めのブレイク、形は綺麗な三角波、ピーク多少つながっていますが、早めのテイクオフからいい波は3アクション入れられました。人もばらけていい波ゲットできました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/663-9779e177