2013-02-10 16:42 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 7:45~10:00 
サイズ:腹胸 風:弱オフ
装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 
評価:△

今週は波がないかな?と思っていたら、東海上の低気圧からのうねりが反応してきました。サイズは胸〜たまに肩オーバーサイズ。面も綺麗でいい感じかな?しかし、やはり基本的にボヨついた割れづらい波。大きめのセットはサイズがあるのでトロいながら形のいい波は多少楽しめましたが、本数少なくインサイドよりはつながり気味のブレイクが中心でポジション取りが難しかったです。それでも、最後上がり際の1本は2アクション入れられました。

1360447267328.jpg

1360447227195.jpg

画像:本須賀(人は乗ってないし、波もよくわかりませんが雰囲気だけ・・・)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/625-8070ae18