2012-10-20 10:36 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:30 サイズ:頭〜 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

台風のうねりがまだ落ち着いてないかな?と思ってまずは部原をチェック。思ったよりサイズが小さいので九十九里方面へ急いで移動。最初太東がいい感じにみえて入水するも、実際は全然ダメ・・・1本のってすぐに上がって東浪見へ変更、サイズはオバケで頭半位、面は綺麗ですがぼよついて割れづらいピークワイド気味の波、カレントも結構ありめんどくさい感じ、ショルダーも今一張らずに、テイクオフして抜けたらおしまいといった感じの波。厚めのセクションを板シゴいてつなげば1〜2アクション入れることもなんとかできます。粘ってインサイドよりまで乗るとゲットにはまります・・・

Picture102012_083349.jpg

Picture102012_083106.jpg

Picture102012_082925.jpg

Picture102012_082836.jpg


画像:一宮(1枚はインサイドセクション、あとはコンスタントにこのくらいのサイズはあります。オバケセットは撮れませんでした)

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/598-ea4bae64