2012-09-17 11:19 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 5:30~8:00 サイズ:腹胸〜 風:強オン 装備:シーガル 評価:▼

台風のうねりを期待して行きましたが、思ったよりサイズがなく風もあっていなく微妙でしたがこの時間からほかに動くきにならずに入水しました。入ってみると面はそれほど良くないもののサイズがセットで肩位に上がってきて、いい波とは言いませんが、結構練習になる波でした、今日一番はバックサイドで2発当ててロングライド出来た波でした。段々割れなくなってきてサイズもダウンしてきて終了です。途中虹も出たし、なかなか気分のいい一日のスタートでした。


Picture091712_050648.jpg

Picture091712_080547.jpg

Picture091712_080624.jpg

画像:御宿(人が乗ってる写真は撮れませんでしたが、一応)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/592-d43845b1