2012-03-11 10:44 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 6:30~8:30 サイズ:肩~ 風:弱オフ 装備:5セミxブーツxグローブ 評価:○

千葉北全域うねり大きくクローズのポイントが多かったので久々に御宿へ、サイズは十分面もきれい!御宿らしい割れづらいトロ早目のブレイクが中心、しかし形のいい波を早めにテイクオフできればいい感じに早くてうまくすればバレルも狙えるいい波でした。人も多かったですが乗れないほど多くはなくいい感じでした!!
画像はセットがなかなか入ってこなくて小さめの波なのでいまいちですがそれでもいい波なの伝わるかな~?

今日で震災からちょうど一年、一時期は波乗り自体どうしようか考えた時期もありましたが、暗く後ろ向きに生きていてもしょうがない、自然の偉大さを謙虚に受け入れ、海への感謝を忘れずにこれからも波乗りを頑張っていきます。

120311_0831~02

120311_0831~01

120311_0830~02

120311_0830~01

画像:御宿
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/548-fcfb2ec1