2012-02-26 20:42 | カテゴリ:安太郎前
ポイント:安太郎前 15:30~17:00 サイズ:胸肩 風:微オフ 装備:5セミxブーツxグローブxホットジェル 評価:△

朝一は北千葉ほぼ全滅クローズで、一部できそうなところはありましたが、混雑必至と思いパス。多少落ち着いてきてから椎名内がいいとの情報で行ってきました。入ってすぐは、すごくいい!ってほどじゃないものの面はきれいでトロ目ながら選べばロングライド可能な波もありました。しかし入って30分くらいしたらアウトで割れなくなりインサイドのダンパーに変貌。カレントも相当きつく今一な感じになってしまいました・・・しかし、最後上がり際に一本グーフィーサイドの波でかなりロングライドでき満足できました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/547-15f48226