2011-10-08 14:52 | カテゴリ:一松
1R目 ポイント:一松 6:30~9:00 サイズ:腹胸 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

サイズあり面はきれい、早めかトロ目ながら形のいい波はアクションを入れながら十分楽しめる波、途中厚くなるセクションをつなげれればインサイドよりまでロングライド可能でした。人もそれほど気にならず楽しめました。○でもいいかなと思うくらい。



2R目 ポイント:一松 11:30~13:00 サイズ:腹胸 風:弱サイドオン 装備:3フル 評価:▼

風は段々よくなくなってきましたが、面にはそれほど影響ない感じ、しかし潮が上げすぎて割れづらい感じでした。それでもサイズキープで何とかいけます。ショルダーあまり張らず、途中厚くなるセクションで完全にうねりが消えてしまいショートライドonlyって感じでした。

111008_0904~02

111008_0904~01

画像:1R目終了時、一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/519-13f8def6