2011-09-23 18:18 | カテゴリ:豊海
1R目 ポイント:豊海 10:30~12:30 サイズ:胸~ 風:微→やや強サイドからサイドオン 装備:シーガル 評価:△

入ってすぐはサイズあり、ショルダーは張りづらいもののテイクオフは落差があって、更にテイクオフはまあまあイージーでまあ楽しめました。段々風が強くなりオンに回ってきて潮もあげて割れなくなってきて終了です。



2R目 ポイント:片貝 14:00~16:00 サイズ:胸~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:○

やばい、めちゃくちゃいい波でした。サイズは十分面も多少ボヨついてよれている波もありましたがセットはショルダーがビチッと張っていい波でした。ライトのほうがいい感じ、人も最初は少なくいい波は2~3アクション入れられる感じ、しかも板の返しどころもはっきりしていて自分がうまくなったかと錯覚するくらいでした。
画像は2R目の上がった後で、セットの本数も減っていい波が撮れませんでした。

20110923154657.jpg

20110923154555.jpg

20110923154543.jpg

画像:片貝
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/515-24d12afe