2011-05-29 17:56 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 11:30~14:00 サイズ:肩前後 風:微サイドオン 装備:5フル 評価:▼

うねりボヨつき、まとまりの欠いたショルダーの張りづらい波、それでも入ってすぐはサイズもあり、セットは掘れた所もあるので1アクションを入れてまあまあ乗れました。時間とともに割れなくなって終了です。

今日はボンザーフィン(すごく小さなサイドフィン)を借りてフィンセッティングを変えてみました。なかなか楽しかったです。普通のフィン(トライフィン)だと、ターンのきっかけがフィンに頼ることろが、レールワークに代わる感じ。しっかりした踏み込みでターンのラインが大きくなる感じでした。特にカットバックの時のレールの入り方は新感覚って感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/490-519764e0