2011-04-17 17:48 | カテゴリ:片貝
まずは東日本大震災で被災された方々に、ご冥福とお見舞いを申し上げます。
3/11あの日以来、このブログはもちろん海に行くこともできず、普通に生活はしていましたが、全てが止まったままでした。もちろん多くの人が亡くなり、今尚被災されている方々が大勢いる中、サーフィンを再開するのが選択として正しい選択かは分かりませんが、1ヶ月間考えた末やはり自分にとって「人生=波乗り」ということを再認識させられ、前向きに生きるには波乗りがなければダメだという結論に達しました。
また、福島第一原発の放射能流出問題で千葉においても正確な影響は出されていないものの、健康被害のリスクは多分に含んでおり、自分が波乗りを行うことが安全だということではない事を伝えておきます。自分は今の段階で安全だとは思っておりませんが、そのリスクを理解したうえで波乗りを再開しました。

ポイント:片貝 5:00~7:00 サイズ:胸前後 風:微→やや強サイドオフ 装備:5フル 評価:△

波は多少まとまりがなく割れづらいトロワイド気味のブレイクでテイクオフしづらく、板を走らせづらい波でした。が、サイズはまあどうにかあり、掘れたセットを選んで1~2アクション入れて楽しめました。なにせ久々の波乗りだったので評価が甘いかな?人は普段の2/3くらいの混雑かな?風が北東よりだったので他のポイントよりは人を集めていたはずです。
スポンサーサイト
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/485-f32b9e7b