8/1

2010-08-01 07:58 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 16:30~19:00 サイズ:腹~たまに胸 風:微サイドオン 装備:シーガル 評価:△

朝一は結構混雑なので、今日は夕方狙いで行ってみました。やはり朝一よりは人は少なめですが、マナーの悪い人が多いかな?1本前乗りされ、クラッシュしました、その場で板がいってるのに気付かなかったです。完全にぶつかってるのにきちんと謝らないし・・・
まあ、それはそうと波のほうはやはり地形が段々よくなくなってきたかな?バックウォッシュがかなり入った感じでアウトから割れる波はそこそこ乗れますが、セット間長く、セットの本数も少なめでなかなか波が取れない状況。インサイド寄りはバックウォッシュでピーク抜けるのが厳しい感じでした。それでも途中結構いい時間もあり、まあ今日はそこそこでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/434-7bcc43f9