2006-06-08 23:04 | カテゴリ:波情報
初めてブログに波情報以外のことを載せちゃいます!
波情報以外のことを載せるとどこまで書いていくのか分からなく
なっちゃいそうだったので、嫌だったんだけどこれだけは別。

タイトなスケジュールの中で、熱い仲間が熱い企画を作り上げてます。

ISD


☆☆インターナショナル・サーフィン・デイ!☆☆
☆☆      サーファーの祝日!!     ☆☆


アメリカの有名サーフ雑誌サーフィンマガジンとサーフライダー・
USが去年コラボレーションして作った記念日で、今年は日本でも
協力してこの記念日を祝いましょうとのオファーがありました。
日本では、サーフライダーファンデーションジャパンを中心に
プロジェクトチームが発足し、盛り上げようと頑張っています。
日本で初めてのこのすばらしい日を是非一緒に祝いましょう!

内容は簡単です、6月18日に海で波乗りを楽しみ、いつも波乗りを
楽しませてくれている海に感謝をし、ビーチクリーンもしてください。

日本中のサーファーの思いがこの日を通して繋がる、どうですか?
なかなかすばらしいことだと思いませんか?

少しでも共感していただける方は、当日の写真によるイベント
リポートをSFJのホームページで募集してます。
是非送ってみてください。
ちなみに、プレゼントも用意してますョ。

詳しくは、SFJのHPをチェック! http://www.surfrider.jp

では今週末も波情報入れます。楽しみにしてて下さい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/41-4281e60a