2009-07-11 14:59 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:30~7:00 サイズ:腰~ 風:弱サイドオフ 評価:▼

面乱れてボヨつき、割れづらいトロワイドな波。ショルダーも張らずかなり厳しい感じ。

2009071102.jpg

2009071101.jpg

画像:片貝



2R目
ポイント:吉崎 8:00~10:00 サイズ:腹胸 風:弱サイド 評価:△

アウトはトロ目でインサイドでつながり気味のブレイクが中心。ブレイクは一箇所に集中しており、人数も多めで厳しい感じでしたが、インサイドは切れた波を選べばかなり走れて楽しかったです。

2009071107.jpg

2009071106.jpg

2009071105.jpg

2009071104.jpg

画像:吉崎



3R目
ポイント:堀川浜 13:30~15:30 サイズ:腰腹 風:微サイド 評価:▼
4R目
ポイント:堀川浜 18:15~19:45 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 評価:△

3R目はサイズ小さくインサイドよりの厳しいブレイク。右堤防脇のレギュラーはそれでも乗れてました。
4R目は若干サイズアップ、やはり右堤防脇のレギュラーはよかったです。切れたショルダーの張る波もありよかったです。しかしそれも最初だけですぐにショルダーの張りづらい波になってしまいました。

2009071110.jpg

2009071109.jpg

2009071108.jpg

画像:堀川浜(4R目入水前)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/339-0798a029