2007-11-10 10:40 | カテゴリ:その他
六ヶ所村再処理施設については、自分も何度か
取り上げてきていますが、知れば知るほど
他人事ではなく、今やらなければ取り返しがつかない
ことになるのが分かってきました。
是非、動画見てください!これを見て何も感じない人は
サーファーではないと思います。
また、サーファーだけではなく多くの人に関わってくること
です。動画内でも言っていますが、少しでも多くの人に伝える
事が今一番大事だと思います。
皆さん、ブログ、日記なんでもいいので取り上げてください。
本当に、本当にお願いします!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Lt9hXuEfu7w

また、NONUKES MORE HEARTS「ストップ再処理 パーティー&パレード」
と題して、再処理反対のイベントを行います。
ホームページを見てもらえれば分かりますが、今までの反対デモ行進
など、過激すぎてちょっと参加しづらいというイメージをなるべく
出さないよう、みんな気軽に参加できるよう目指しています。
是非、御参加下さい!
http://www.nonukesmorehearts.org/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rincon.blog44.fc2.com/tb.php/182-29c50b92