2016-07-31 21:54 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 8:00~9:30
サイズ:腹胸~
風:やや強サイドのちサイドオン
装備:海パン
評価:△→▼

風がまあまあ吹いていました。多少面は乱れていましたが、結構形のいい波が入ってきていて十分楽しめる波でした。海水浴エリアになってしまって一度上がって真ん中堤防右で入りなおしました。途端に風がオンに回ってきて更に強くなり一気にコンディションを落としてしまい終了です。前半の感じが続いてくれたらな~

1469926410716.jpg

画像:海写真はなく、仲間とのんびりブランチ
2016-07-30 17:59 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 9:30~10:30
サイズ:腹~
風:微オン
装備:海パン
評価:▼

ボヨついたタル目の繋がり気味が多目。それでも何とかサイズはありたまに腹オーバー面も気にならず。セットの形のいい波は何とか1アクション入れられました!一松は人も多少ばらけて思ったよりは楽しめました。

1469841550709_22.jpg

1469841590616_48.jpg

1469841590616_45.jpg

画像:一松
2016-07-26 08:45 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 4:45~7:30
サイズ:腹胸たまに胸~
風:ほぼ無風
装備:タッパ
評価:△

サイズはセット間は長めですが、胸オーバーの波も入ってきます。風もほとんどふいていなく、面ツル。入ってすぐは割れづらくかなり繋がった波が多かったのですが、途中から切れた波も入りはじめて、楽しめました~。いい波は2アクション、パワーはなく早めのなみが多かったので結構手こずりましたが、いい波もありましたよ。

1469486636125_13.jpg

1469486636125_23.jpg

1469486636125_30.jpg

画像:一宮
2016-07-23 20:02 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 10:00~12:00
サイズ:腰腹
風:強サイドオン
装備:タッパ
評価:▼

先週より更に↓、サイズも小さ目ですが風をくらってダラダラな繋がり気味が中心。たまに掘れた波を選んでもアップスを2回くらいでつかまってしまいます。2時間で2本くらいは1アクション入れられました。

1469242647728.jpg

画像:一松
2016-07-18 19:48 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:00~8:00
サイズ:腹~
風:微サイドオフ
装備:タッパ
評価:▼

アップし忘れ、先週です。入ってすぐは、パワーもなく全然割れず、今日は駄目かなと思っていましたが、途中ブレイクが良くなりました。基本繋がり気味の波ですが、途中から掘れてきて、つかまりがちながら走ってワンアクション入れられました。掘れた波は結構楽しかったです。

1468790662863.jpg

1468790682600.jpg

画像:一松

7/2

2016-07-02 12:27 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 7:00~9:00
サイズ:腰腹
風:微のち弱サイドオン
装備:シーガル
評価:△

期待を裏切られました。全然期待していなかったのですが、まあまあできました〜!面は多少ぼよつく程度で問題なし、トロ目でショルダーが張りづらい波が中心ですが、ワンアクションは入れられる波がコンスタントにはいってました。人も少なくはないですが、全然ストレスなく乗れました。途中から潮が引きすぎたのか、風の影響かいっきにコンディションをおとしてしまい終了です。