2016-06-25 11:50 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 4:30~6:30
サイズ:胸前後
風:強サイド
装備:シーガル
評価:▼
風が朝から結構強め、それでもサイドで何とかかわして面はそれほど影響なし、それでもうねりはよれ気味でショルダーが潰され、ピークはワイドでショルダーの張らない波が中心、形のいい波を選べば多少長く乗れますが潮も多く途中でうねりが消えてしまう波が多くいまいちでした。

1466795880798.jpg

1466795861693.jpg

画像:一宮
2016-06-23 11:37 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 4:30~7:00
サイズ:腹~
風:ほぼ無風
装備:シーガル
評価:▼
サイズはコンパクトですが、風は弱く面はかなりいい感じ。ただブレイクはとろ目で潮も多くなかなか割れないインサイド寄りの繋がり気味が中心。それでもレフトを中心に走れる波もありましたが、波数は結構少な目。

20160623_064351.jpg

20160623_064334.jpg

画像:一宮

2016-06-19 13:35 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:30~9:00
サイズ:腹胸近く
風:弱サイドオン
装備:シーガル
評価:▼
サイズは残り、たまのセットは胸オーバー位のもありましたが、ダラダラのワイド気味の波が中心、セットはサイズがあるので多少は乗れますが、人も多くなかなか乗れずいまいち欲求不満状態。入ってすぐは霧がすごかったです。
2016-06-12 15:10 | カテゴリ:白里
ポイント:白里 6:30~9:30
サイズ:腹~たまに胸近く
風:無風のち微オフ
装備:3mmフル
評価:△

今日は混雑を避けて白里へ、チェックした時はサイズも小さく微妙だったんですが、入ってみると面はオイリーでコンパクトながら形もよくセットは気持ちよく走れる波でした!人も少なく疲れるほど乗りまくりでした。不思議と指の調子もすこぶる良かったです!1465693139805.jpg

画像:上がった後の白里
段々割れなくなって波も激減して上がったんですが、オンショアも吹き始めて写真撮った時には同じ海か?と思うほどでした。
2016-06-11 11:04 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:30~8:30
サイズ:腹胸
風:微オフ
装備:3mmフル
評価:△

サイズはファンサイズ、ボヨついて割れづらいものの形のいい波はアクション入れて楽しめます。風もなく面もきれいでファンな波です。がしかし、波数は少なく人はかなり多目、ロングも交じって波をとるのが大変。しかも怪我している指が調子悪く、パドルに力が入らず乗った本数はかなり少なめ、フラストレーションがたまる波乗りでした。

20160611_062622.jpg

画像:一松