2016-03-26 19:20 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:30~7:30
サイズ:腰腹
風:サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:▼

サイズは何とか腹オーバーくらいのが入ってきますが、前日の北東の影響が残り、まとまりに欠ける波。左堤防脇は時々走れる波が入ってきますが本数は少な目、天気も悪く水も冷たく、波もよくなく・・・
2016-03-20 15:34 | カテゴリ:鴨川
ポイント:鴨川 7:30~10:00
サイズ:肩頭たまに頭オーバー
風:サイドオフ
装備:セミドライ
評価:△

サイズは肩頭で十分セットは頭オーバーくらいありました。風もサイドオフでかわして面もきれい。波は途中が深く、アウトで割れないとインサイド寄りまで割れず、繋がってしまうような波、アウトで割れるセットを選べばインサイドまでつなげるいい波も入ってきました。一番いい波は4アクション入れられました。またインサイド繋がらず形よく割れる波でコンパクトバレルも!

received_1058332020893405.jpeg
(MY Raiding Photo by MOTOSAN)

1458424380505.jpg
鴨川:入る前

1458436214384_32.jpg
鴨川:出た後
2016-03-19 15:58 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 7:00~9:30
サイズ:胸前後
風:サイドオン
装備:セミドライ・ブーツ
評価:▼

サイズは胸位ありまあまあ、風はサイドオンでそれほど面は悪くないのですが、うねり抑えられてショルダーが張らない波。ピークはサイズがあるから落差がありいい感じに見えますが、途中でうねりが消えてしまう感じでした。中央の堤防の向こう側のインサイドが掘れてて多少は楽しめましたが、一か所に人が集中してました。

1458347064545_10.jpg

1458347064545_12.jpg

1458347064545_15.jpg

画像:一宮(シークエンス)
2016-03-13 10:39 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 6:30~8:30
サイズ:腹胸たまに肩近く
風:弱サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:△

北東が吹き続いているので、かわす勝浦方面へ。サイズはたまのセットで肩近く、ですがセット間隔は長め。部原特有の割れずらい癖のある波。なかなか割れずに波をつかむのが大変です。人も多くセットを狙ったらなかなか乗れません。それでもいい波は2~3アクション可能。インサイド寄りで本数を稼ぎました。インサイド寄りは結構乗れましたが、人が多いのでセットが入ってくると結構危ない感じでした。
1457824256050_17.jpg

1457824256050_2.jpg

画像:部原(シークエンス)
2016-03-12 18:33 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 7:00~9:00
サイズ:胸前後
風:やや強のち強サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:▼

風はまあまあ強く、うねり重なった割れずらいトロ目かワイドなブレイク。面はそれほど悪くはないのですが、ショルダーの張る波も少なく、なかなか走れる波が少ないです。それでも選んでいい波は1~2アクションは入れられました。人も思ったよりは多くなかったです。風が更に強くなり、よれが厳しくなって終了です。

1457732536915.jpg

1457732528321.jpg

画像:片貝中央

3/6

2016-03-06 19:48 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 7:00~9:00
サイズ:胸肩
風:微オフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:○

昨日よりサイズアップ!セットは肩位、面はクリーンでショルダーの張るいい波でした。途中割れづらくなったりもありましたが、総じていい波でした!最初はアウトで乗っていましたが、人が増えて本数乗れなくなったのでインサイドにポジションをかえて、インサイドは1アクションくらいの波でしたがそれでもなかなかの波でした。

1457221451681_15.jpg

1457221410913_11.jpg

画像:上がったあとの一宮。なかなかいい写真が撮れませんでした。

3/5

2016-03-05 14:52 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 7:00~9:00
サイズ:腹前後たまに胸ないくらい
風:微のち弱サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:▼

サイズは何とか腹位、風の影響はあまりなく、面はきれいでしたがうねり重なり厚く割れづらくインサイドよりの繋がり気味が
多目、それでも切れた形のいい波は2アクション入れられる波もありました。人もまあ多目でしたが乗れないほどではなく、一番右はたるめながら結構コンスタントにブレイクして混雑していました。ロングにはかなりいい波に見えました。

1457134855195_38.jpg

1457134803097_39.jpg

画像:あがった後の一宮