2016-02-28 19:27 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:30~9:00
サイズ:腰腹
風:微オフ
装備:セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

昨日より気持ちサイズは小さいかな?でも昨日より波の形が良く、風もほとんどなく、ファンな波でした。繋がり気味の波が多いのですが、切れた波は結構ロングライドできました。でも時間と共に人がかなり増え、乗れる波が減ってしまい終了しました。

1456609250804.jpg
画像:入水前一宮

1456616858694.jpg
画像:上がった後の一宮(指が・・・)

1456616801312.jpg
画像:上がった後の一宮
2016-02-27 18:42 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:30
サイズ:腰腹たまに胸
風:微のちやや強サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

サイズは一気にダウン、前日までは頭近くあったようですが・・・
波は割れづらい繋がり気味のブレイク、パワーも欠いていてなかなか乗りづらい波でした。それでも入ってすぐは切れた波は2アクション位入れられました。しかし波数・サイズともにダウン、風の影響も出てきて、終了でした。

1456519297785.jpg

画像:入水前、一宮
2016-02-21 22:04 | カテゴリ:安太郎前
ポイント:安太郎前 16:30~17:30
サイズ:オーバーヘッド
風:サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:×

かなりハードなコンディション、用事があり近くにいたのでダメもとで入水。チェックするとアウトは何とか走れるフェイスもありそうに見えました。が、全然ダメでした。ゲットはまあ普通にできましたが、割れづらく、ピークはかなりリップが厚め、ショルダーも張りづらく乗ったとしてもショートライド、1時間でテイクオフは5本くらい、まともに乗った波は2本といったところ。

1456038647076.jpg

画像:野手浜(見るとできそうな感じもしませんか?)
2016-02-20 15:51 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 8:00~10:00
サイズ:腰たまに腹
風:ほぼ無風のち弱サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

風はほぼ無風でサイズ小さいながらコンパクトで形のいい波が入ってきていました。それでもサイズ小さくパワーも欠いていてなかなか走りづらい波が中心、早めかワイドな波が多い中、セットは切れた波も入ってきていい波は2アクション入れられました。

1455922591274.jpg
画像:志田下(入水前)