2015-09-27 16:48 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:30~8:30
サイズ:肩頭
風:やや今日サイド
装備:3㎜フル
評価:▼

サイズは、たまに頭オーバーで風の影響を受けてまとまりのない波。アウトはピークのみドカッと掘れて終わってしまう波。
インサイド寄りは繋がり気味の波が多いながら、きれた波を選べば何とか2アクション入れられます。サイズがあるのと人がほとんどいなかったのでまあよしです。

12032207_758296437625480_2171670135970710438_n.jpg
今日はバタバタしていて波画像はなし、そのかわり
波乗り後に参加したビーチクリーンの様子を、
普段波乗りをさせてもらっている海に感謝。
2015-09-21 18:01 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 7:30~10:00
サイズ:肩頭
風:微オフ
装備:シーガル
評価:▼

まさかのサイズダウン、セットは頭近くありますがサイズダウン傾向です。割れづらいピークワイドなだらだら気味。ショルダーもたるめですが、ピークの掘れたポジションは2~3発当てられます。しかし、人が多すぎです・・・片貝はトラブルもあるので避けていましたが、やはり人が多すぎて思うように乗れませんね~ゲットしても乗っても怖い・・・
2015-09-19 14:44 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 5:30~8:30
サイズ:頭~
風:ほぼ無風
装備:シーガル
評価:△
サイズは十分、セットで頭オーバー、ゲットは結構ハードで見た目まとまりに欠けあまり良くないですが、乗ってみると結構楽しめた波です。多少ボヨつき気味、ピークワイドでつかまりやすい波。ショルダーも張った波が少ないですが、セットは頭オーバーありテイクオフからピークを抜けるまでが結構パワーもあり、結構よかったです。この連休で一番いい波になるんじゃないかな?

12019815_934461656634813_3919812258877577635_n.jpg
これからエントリーです。
12004741_934503856630593_5427927369931479123_n.jpg
アウトに出てちょっと一息
12038392_934504033297242_2932119644870450095_n.jpg
乗ればエキサイティングな波
ライダー:自分だと思います
12003893_934503826630596_4850424049448676154_n.jpg
終了後疲れ果てた三人
因みに、来週のBCでもらえる
Tシャツ、着てますよ

2015-09-13 19:01 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 5:30~7:30
サイズ:肩頭
風:サイドオフ
装備:シーガル
評価:▼

今日は波が落ち着いてどこもできたようです。時間がないので他のチェックができずに一宮で入水。サイズは肩たまに頭近く、潮が多くボヨついたとろ目のブレイクが中心。ショルダーが張りづらく乗ってもショートライドが中心。人も多く今一不完全燃焼、途中インよりが少し掘れてて、2本くらい満足のライディングはできました。
混雑がやばい、一本ファンボードに突っ込まれて首を打撲・・・危険すぎる・・・

IMG_20150913_073508.jpg

IMG_20150913_073544.jpg

画像:一宮周辺

9/6

2015-09-06 18:32 | カテゴリ:白渚
ポイント:白渚 5:30~7:30
サイズ:胸前後
風:ほぼ無風
装備:タッパ
評価:△

今日は南まで遠征、サイズはコンスタントに胸位、たまに肩近く。面もきれいで、かなりいい三角波。レフトを中心に2アクションから3アクション入れられます。しかし人が多すぎ、なかなか波が取れません。これですいてたら○でしたが、混雑のため△です。

IMG_20150906_073751.jpg

IMG_20150906_073852.jpg

IMG_20150906_073648.jpg

画像:白渚

9/5

2015-09-05 12:15 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 8:00~10:00
サイズ:腹~
風:サイドオン
装備:タッパ
評価:▼

風の影響を受けて面は乱れボヨついたとろワイドなブレイクが中心、ショルダーも張りづらく厳しい感じ、でもサイズはセットで胸近くあり、ごくたまに形のいい波を選べば1アクションは入れられました。

IMG_20150905_062515.jpg

IMG_20150905_062541.jpg

画像:一宮(風が入る前の画像ですが、一宮のほうがサイズが小さいです。)