2015-02-21 14:46 | カテゴリ:飯岡
ポイント:飯岡 7:00~9:30
サイズ:肩から頭前後
風:サイドオフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△
今日はどこもクローズで飯岡までいってやっと入れました。
サイズはセットは頭を超えるくらい、セット間隔は長めで厚く割れづらい波ですが、形のいい波はアウトからインサイドまでしっかりつなげる波もありました。途中風が強めになったり波数が減って、アウトで割れなくなりましたが、今度はインサイドのちょっと繋がり気味の波が楽しめて通してそこそこ楽しめました。
IMG_20150221_063831.jpg

IMG_20150221_063815.jpg

画像:椎名内(入水前)

2/8

2015-02-08 20:27 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:00~8:30
サイズ:肩~のち胸~
風:微オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△
今日もサイズは残り、風も弱く面もきれい、ブレイクは多少割れづらくピークワイドに割れる波もありますが、左側からのレフトの形のいい波はピークからきれいに割れる三角波。3アクションは入れられる波。段々サイズがダウンし、更に割れづらくなってしまい終了です。上がり際に結構な高さのロールインが決まり満足でした!

2/7

2015-02-07 19:04 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:45~9:30
サイズ:胸肩たまに頭近く
風:ほぼ無風
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼
サイズは十分、多少ぼよつきながら面は綺麗でした。しかしなかなか割れません。たまのセットはインサイドまでつなげる波もありましたが、セット間隔は結構長めでした。途中割れやすくなる時間はいいブレイクしてましたが、それも合計30分位かな?

20150207190242f18.jpg
画像:一松

2/1

2015-02-01 15:56 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 11:30~12:30
サイズ:肩~
風:激強サイドオフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

風が強く吹く中、サイズは結構ありますが、面はばたついてブレイク押さえられて割れづらい波でした。ピークとろワイド気味でつかまりやすく、切れた波はショルダー張りづらい感じ、それでもサイズがあるので形のいいのを選べば板をしごいてインサイドまでつなげました。