2015-01-31 15:54 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 6:30~9:00
サイズ:肩頭のち胸~
風:ほぼ無風のちやや強サイドオフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△
まだまとまりがないかな~?と思っていきましたが。
ついてみると風は無風、サイズはセットで頭近く、多少ボヨついてはいるものの面もきれいで、結構いい波でした。
ただ、ショルダーは張りづらくそれほど距離は乗れません、それでもサイズも十分で結構楽しめました。
途中から風が強まりだ、サイズもダウンしてきて終了です。

IMG_20150131_091348.jpg

IMG_20150131_091351.jpg

IMG_20150131_091339.jpg

IMG_20150131_091339.jpg

IMG_20150131_091124.jpg

画像:一宮

2015-01-25 12:25 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝周辺 6:00~8:30
サイズ:胸たまに肩
風:微オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

サイズ十分、風も弱く面も問題なし。ブレイクは割れづらいインサイド寄りのダンパー気味のブレイクが中心でショルダーも短めですが、切れた波はテイクオフから結構スピードが出て、なかなこ面白かったです。最後は潮が上げすぎてかなり割れなくなってしまい終了です。
2015-01-18 08:53 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:30~8:30
サイズ:腹前後
風:弱オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

サイズはなんとか残っている感じ、風は思ったほどなく、面はクリーンでした。入ってすぐはセットも結構入ってきて最大胸くらい、左からのレフトがかなり形良くロングライドできたのですが、時間がたつにつれて波数が激減、ブレイクもしづらくなって、インサイドの繋がりぎみになって終了でした。人も結構多かったですね。
2015-01-17 15:36 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:00~8:00
サイズ:胸肩たまに頭
風:やや強オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

昨日までは、かなりジャンクぽかったので、どうかな?って思っていましたが、面は綺麗でサイズも十分。見た目結構いい波かな?って思いましたが、厚めで割れづらくなかなかショルダーが張らない波でした。それでもサイズがあるので、いい波はロングライド出来ました。

20150117153318e99.jpg

20150117153317770.jpg

20150117153256a04.jpg

画像:一宮
2015-01-11 11:41 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:30~9:00
サイズ:セット胸前後
風:微オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

年明けから、体調不良で、今日が乗り始め。
サイズはたまのセットは肩近くあり、割れづらい繋がり気味が多目ながら切れた波は、左からのレフトを中心に結構いい波が入ってきていました。風もほとんどなく、人もそれほど多くなく、よかったのですが、波数は少な目。もう少し波数が多ければ△でした。時間と共にほとんど割れなくなって、繋がってきてしまい終了です。