2014-11-30 09:12 | カテゴリ:一松
ポイント:片貝周辺~一松 5:30~9:00
サイズ:胸肩たまに頭近く
風:弱サイドオフ
装備:5x3セミドライ
評価:▼

昨日は、海まで行くもジャンクなコンディションに、海に入らずに帰りました。
今日こそはと思いましたが、今一でしたね・・・
最初は片貝の右のポイントで入るも、うねり重なり、全然割れないダンパーで、30分もしないうちにあがって移動。一松が良くはないですが、人も少なく多少フェイスがあったので入水。こちらも、ショルダー張らないダラダラか繋がり気味のブレイクでしたが、ごくたまの切れた波を選べば1アクション程度、かなり乗れる波は少ないですが、それでもなんとかできました。

20141201091403b59.jpg
画像 一松、入水前
2014-11-23 10:57 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 8:00~10:30
サイズ:胸肩
風:弱サイドオフ
装備:5x3セミドライ
評価:△

サイズアップ!おばけセットは頭近くあります。
しかも波チェックした時は2人のみ!!まあ、とたんに15人位になりましたが。波は堤防脇からのレギュラーが、早めで繋がり気味ながら、十分乗れます。時間帯によってはチューブも狙えました。サイズ下がり、風の影響も出だして終了です。やっぱ志田はいいなぁ。

20141123104307fc7.jpg

201411231043086f9.jpg

201411231042585dd.jpg

画像:1枚目は朝一一松、2・3枚目は志田のあがったあと。
2014-11-22 10:50 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 5:30~7:15
サイズ:腹~
風:微オフ
装備:5x3セミドライ
評価:▼

サイズ小さく、セットを選べば1~2アクションいれられますが、波数も少なめ、割れづらいトロ早めの波が中心であまり良くなかったです。クラッシュしてしまい、終了です。
2014-11-09 10:54 | カテゴリ:一宮
ポイント: 一宮 6:30~8:30
サイズ:胸肩
風:微オフ
装備:3フル
評価:△

サイズはまあまあ、ボヨついた割れづらいインサイド寄りの繋がり気味の早めのブレイクが中心。セットは肩オーバーくらいありキレイな三角波もあり、距離は短いのですが、かなりスピードもつけられ2アクションくらい入れられる波もありました。△は甘いですが、結構好きな感じの波だったので。
IMG_20141109_083014.jpg

IMG_20141109_082957.jpg

IMG_20141109_105026.jpg

画像:上2枚は一宮、下1枚はサンライズ周辺
2014-11-07 06:52 | カテゴリ:御宿
ポイント: 御宿 5:30~8:00
サイズ:胸肩
風:微サイドオフ
装備:3フル
評価:▼

サイズはコンスタントに肩近く、風もほとんど気にならず、波はボヨついた繋がり気味のブレイクが中心。入ってすぐは切れた波も入って、結構アクションを入れて乗れましたが、時間と共に割れづらくなり繋がった波が多くなってコンディション落ちてしまいました。

IMG_20141107_080700.jpg

画像:御宿
2014-11-03 16:38 | カテゴリ:一宮
ポイント: 一宮 10:00~12:30
サイズ:腹胸
風:微オフ
装備:3フル
評価:▼

サイズ小さめ、インサイド寄りの繋がり気味の早めのブレイク。それでもたまに胸近い波もあり、切れ目を選べばライト中心に十分ライド可能。結構スピードが出て、思ったよりも、なかなか楽しめました。