2014-05-31 07:04 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:00~6:30
サイズ:腿腰
風:ほぼ無風
装備:3フル
評価:▼

風は弱く面はいいのですが、サイズ小さく厳しい状況です。
うねり多少重なり、割れづらいインサイドよりのつながり気味のブレイク、形のいいセットを選んでも、多少長く乗れる程度です。

201405310659294f9.jpg
画像 太東湖(笑)
2014-05-25 18:14 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 6:00~8:30
サイズ:腹~
風:弱サイドオフ
装備:3フル
評価:▼

昨日は、結構サイズがあったようですが、今日はかなりサイズダウン。ブレイクは割れづらいダラダラな波が中心。セットを選べばアクションいれられる波もありますが、セット間は長めで、人も多く、なかなか走れる波もありませんでした。
2014-05-19 20:04 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 16:00~17:00
サイズ:膝~
風:やや強サイドオフ
装備:シーガル
評価:×

サイズ小さく、風の影響も受けて、パワーないダラダラのブレイク、横に走れる波もほとんどなく、厳しい感じでした。
2014-05-17 07:27 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:00~6:00
サイズ:腰腹
風:微オフ
装備:3mmジャーフル
評価:△

サイズは小さめながら、風も弱く、地形がいいので、インサイド寄りで形よくわれます。
ショルダーが多少張りづらかったり、繋がる波もありますが、たまに入るいい波は、三角波で、2~3アクション入れられました。
2014-05-11 12:25 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 7:00~9:00
サイズ:腿腰
風:微オフ
装備:3mmジャーフル
評価:▼

風は合っていて、面は綺麗、サイズは小さくパワーの欠いた波、押しが弱く、板がなかなか走り出しません。
たまの掘れた波ならしごいて多少長く横に走れますが、結構厳しかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-05-10 12:41 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 8:00~10:00
サイズ:腰腹
風:やや強サイドオフ
装備:3mmジャーフル
評価:▼

サイズは小さめ、風の影響を受けて面はばたつき、ダラダラなブレイクが中心。
それでもなんとか、セットをうねりのうちからテイクオフして、なんとか1アクションは入れられました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/6

2014-05-06 09:47 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 5:30~8:00
サイズ:腰たまに胸近く
風:やや強→弱サイドオン
装備:5x3セミドライ
評価:△

アップし忘れてました。
入ってすぐは、風の影響を受け、まとまりに欠けたダラダラしたブレイクでしたが、段々風が弱まって、波質が上向きました。
サイズも、たまのセットで胸近く、ピークワイド気味で、ショルダーの長い波は少ないながら、いい波は走って2アクションは入れられました。
△はちょっと甘いですが、連休最後、いい印象で終わりたい願望も含め、って事で。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/4

2014-05-04 10:46 | カテゴリ:豊海
ポイント:粟生 8:00~9:30
サイズ:腿腰
風:サイド
装備:5x3セミドライ
評価:▼

サイズ小さく風の影響も入り、力のない繋がり気味のブレイク、切れた波を選べばなんとか走ってワンアクション出来るかな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/2

2014-05-02 10:08 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 6:00~8:30
サイズ:腰腹
風:微サイドオン
装備:5x3セミドライ
評価:▼

サイズはなんとか残っていますが、うねりよれ、ぼよついたトロワイドなパワーのないダラダラな波が中心。極たま~にはいる掘れた形のいい波を選べば、1アクションは入れられます。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/1

2014-05-01 13:30 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:30~6:30
サイズ:腹胸
風:やや強サイドオン
装備:5x3セミドライ
評価:▼

風の影響を受けて、面の乱れたショルダー
張らない波。本数は多くないですが、形のいいセットを選んで、多少横にすべれる程度です。南風の影響か、水温が結構下がってます。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)