2014-02-23 15:10 | カテゴリ:波情報
ポイント:一宮 8:00~10:30
サイズ:胸〜
風:弱サイドオフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△

サイズはまあまあ有り、大きめのセットは肩くらい。波は割れづらいインサイドよりの早めかつながり気味位の波が中心。それでもサイズがあるので切れた波を選べば、早くてアクションは入れづらいですが、結構走れる波も有りました。セット間隔はちょっと長め。

IMG_20140223_102148.jpg

IMG_20140223_102147.jpg

IMG_20140223_102113.jpg

IMG_20140223_102111.jpg

IMG_20140223_102103.jpg

画像:一宮
2014-02-22 15:01 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:00~8:30
サイズ:腹〜
風:微オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

サイズはまあまあ有り、風もほとんど吹いていなく面もOKですが、うねりヨレ気味、かなり割れづらくインサイドよりのつながった波、全然良くなかったです。ごくまれにセットの大きな形のいい波を選べば、多少は乗れる程度です。

IMG_20140222_083817.jpg

IMG_20140222_083715.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2014-02-11 14:28 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 6:15~8:15
サイズ:胸~肩セット頭
風:強めサイド
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△

週末雪の影響で海に行けなかったので、気合を入れていきました。
人が多くなる前にさくっと入りました。
サイズは胸~肩、セットで頭位、セットが続くと結構つらい感じです。
波は、風の影響もなく、面はOK、トロ早いブレイクでワイドに入る波が中心。
アウトから割れる波か、もしくは切れた波を選べば十分アクションを入れてライド
可能、いい波はインサイドよりまでつなげられる○な波もありました。
それでもいい波は本数少なめでだんだん人が増えてきて終了でした。
雪もかなり強く、かなり寒かった~

IMG_20140211_081921.jpg

IMG_20140211_081720.jpg

IMG_20140211_081641.jpg

IMG_20140202_103944.jpg

画像:部原
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

2/2

2014-02-02 14:55 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 7:30~9:30
サイズ:腰腹
風:弱オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ
評価:▼

風は弱く、面はきれい、サイズは思ったよりあり、セットで腹オーバー位、波はうねり重なり気味で割れづらいトロダンパー気味のブレイク、途中ブレイクがよくなり何とか1アクション入れられる波もありました。それでもパワーが弱くなかなか走れる波が少なく厳しかったです。

IMG_20140202_104030.jpg

IMG_20140202_103944.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)