2013-08-24 11:08 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 5:00~9:00
サイズ:腹たまのセット胸近く
風:ほぼ無風
装備:タッパ 
評価:△→▼

台風のうねりがなんとか残り、セット間長めながらセットは胸近くあります。面は綺麗で割れづらい厚めの波が多いながら入ってすぐは、掘れた波も有り結構楽しめました。時間が経つにつれて波数減少、サイズもダウン、人も増えてきて今一になってしまいました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-18 12:22 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:00~8:30
サイズ:腿腰
風:弱サイドオン
装備:タッパ 
評価:▼

昨日より気持ちサイズ大きめかな?朝から風が入り面は多少ざわついてショルダーが張りづらい波、たまの
掘れた波は多少走れるかな?昨日とどっこいどっこいですね。波数減って、今日も風が段々強くなってきて終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-17 18:07 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 5:30~9:00
サイズ:腿腰
風:弱サイド
装備:タッパ 
評価:▼

サイズ小さくパワーの無いダラダラのブレイクが中心、うねりも重なり気味でなかなか割れません。形のいい波を選べば多少長く乗れる波もありましたがアクションを入れるのはなかなか難しい状況。それでも一本コースター気味のアクションがきれいに入れられて満足。風が強まってきてうねりつぶされ気味、波数減り終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-15 08:42 | カテゴリ:鹿島
ポイント:鹿島周辺 4:30~6:30
サイズ:腿~ごくたまに腰
風:ほぼ無風
装備:タッパ 
評価:×

地形がなかなかよかったので今日もここで、サイズは昨日よりワンサイズ下がった感じ、ごくたまのセットは腰くらいあり、切れた波は昨日くらい乗れますが、セット間隔かなり長めで本数も少なめ、セット以外はショルダー張らずインサイドで繋がる感じの波でほとんど乗れませんでした。早くサイズアップしてほしい・・・

1376515980365.jpg

画像:鹿島周辺
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-08-14 08:47 | カテゴリ:鹿島
ポイント:鹿島周辺 4:00~6:30
サイズ:腿腰
風:微サイド 
装備:タッパ 
評価:▼

サイズ小さくパワーの欠いたトロ目のブレイク、アウトダラダラでインサイド寄りで繋がるような波で今一つでした。面はOKで形のいいセットを選べばしごいて走ってワンアクション程度はできました。

1376429400116.jpg
1376429400707.jpg
1376429401293.jpg

1376429420233.jpg
1376429421005.jpg
1376429421550.jpg
1376429422122.jpg
1376429422714.jpg
1376429423278.jpg
1376429423922.jpg

画像:鹿島周辺(下段シークエンスが一番いい感じの波です。)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

8/5

2013-08-05 08:35 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~5:30
サイズ:腰腹
風:サイドオン 
装備:タッパ 
評価:×

アップ忘れていました。週末に波乗りに行けなかったので、平日サーフ。サイズは腰腹はあるのですが、風の影響を受けて面はざわつき割れづらいトロワイドなブレイクで途中でうねりも消えてしまうような波でした。ほとんどまともに乗れず、残念な感じでした。
人も2人くらい・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)