2013-04-30 20:38 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 11:30~12:30 
サイズ:腹〜
風:強サイドオン
装備:5x3フル
評価:▼

朝から風が強く、サイズのない一宮方面か、風の影響を受けてもサイズのある北か迷いましたが、北を選択。時間をおいてサイズアップしてからの入水。風はかなり強く、板を持って歩くのもやっとな感じで波はぐちゃぐちゃのチョッピー、良くはないですが、サイズはあるのでうまい位置から乗れば1アクションは入れられましたが、風の影響で流れが強くポジションがキープできずに早々にあがりました。まあ、このコンディションでこれだけできればいいかな?

1367293076933.jpg

1367293070857.jpg

1367292928564.jpg

画像:吉崎(まともな写真が撮れませんでしたが、一応)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-04-29 18:56 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 7:30~9:30 
サイズ:ももたまに腰
風:ほぼ無風
装備:5x3フル
評価:▼

サイズ小さくパワーのないプアーなコンディション、うねりぼよついて重なりピークトロワイドでショルダーの張らない波、それでも掘れた波は、しごいて1アクションくらい。上がり際奇跡的にいい波が入ってきて3アクション!終わりよければすべてよし!!

1367195641644.jpg

1367195614695.jpg

1367195570059.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-04-21 14:40 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 7:00~9:30 
サイズ:肩〜
風:サイドオフ
装備:5x3フル
評価:△

波情報では風が強めで行くのをちょっとためらいましたが、それほど風は吹いていませんでした。入ってすぐはインサイドはジャンク気味でアウトでトロ目の波が割れている程度で、トロ目のアウトで乗りました。途中でうねりが消えがちな波でカットバックで戻りながらでもそれほど長くは乗れない波でした。潮が引いて途中からインサイドがまとまり、掘れてきたのでインサイドにチェンジ、これが正解、堤防脇のレフトがいい感じに割れていました。ちょい早めでいい波は3発は入れられました。トータルで△はちょっと甘めですが、一本かなりいいバックサイドのリップが決まったのでしょうがないでしょうw
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-04-20 17:20 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 4:30~6:30 
サイズ:腹胸
風:微オフ
装備:5x3フル
評価:▼

サイズはまああるんですが、風もあっていましたが、面は多少よれてボヨついた感じ。アウトはダラダラでテイクオフしても全然続かず、インサイドはピークのみドカンと掘れて終わりな感じ、それでもインサイドのテイクオフは結構練習になりました。今日は時間がなかったので早い時間からサクっと入りました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-04-14 09:52 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 7:00~8:30 
サイズ:腿~
風:サイドオン
装備:5x3フル
評価:▼

昨日よりさらにサイズダウン、しかも風が入り面ざわつき気味。パワーないダラダラのブレイクが中心で大き目の腰近いセットを選べばしごいて横に滑れる程度。人もまあまあでぜんぜんよくありませんでした。まあ一応海に入ったと思える程度。


1365894391659.jpg

1365894390820.jpg

1365894337989.jpg

1365894337163.jpg

画像:一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-04-13 09:35 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 4:45~6:45 
サイズ:腿腰たまに腹
風:微オフ
装備:5x3フル
評価:▼

サイズは物足りず、パワーの欠いた波、面は綺麗ですが多少ボヨつき気味。それでも地形よく、形のいいセットは走って1アクション程度はできます。しかし、人は多めでちょっときになる感じだったのでトラブル起きないうちにサクっとあがりました。

1365802240695.jpg

1365802218483.jpg

1365802217934.jpg

1365802196941.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

4/6

2013-04-06 15:36 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 5:00~7:00 
サイズ:胸肩たまに頭
風:微のち強サイドオン
装備:5x3フル
評価:▼

今日は低気圧が急速に発達して大荒れになる予報、朝は風が弱かったので一宮で入りました。波はボヨついたダラダラのブレイク、サイズは大きかったですが、ブレイクが安定しておらず、なかなか乗れませんでした。形のいい波を選んでも何とかショートライドといったところ、それでもやっと2本長めにインサイドまで繋げることができました。入ってすぐに風が強めに入ってきてかなりジャンクなコンディションに、セットが入ってくると結構ハードでした。

1365199955363.jpg

1365199625579.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)