2013-01-26 14:24 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:30~8:30 
サイズ:腰腹〜 風:微のち強サイド
装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 
評価:▼

朝一は面は綺麗ですが作田特有のアウトダラダラでミドルでうねり消え、インサイドつながり気味といった感じのブレイク、最初はアウトで狙っていましたが、どうにも板が走らないので、インサイドよりにポジション変更、きれたところを選べばなんとか走って1アクションは入れられました。8時前位から急に風が強くなり、荒れたコンディションに変わってしまい終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-01-20 15:05 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 9:30~12:00 
サイズ:胸肩 風:強サイドオフ 
装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 
評価:△

サイズは結構あるのですが、ボヨついた割れづらい波。アウトはダラダラでミドルでつながってしまうような波、面はそれほど乱れていないのですが、風が強くライト方向はショルダーが潰され気味で走りづらいです。サイズがあるのできれた波は1アクションくらい入れてまあまあ長めでライド可能でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(1) | トラックバック(0)
2013-01-14 10:48 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:30~9:00 
サイズ:腰腹 風:弱オフ 
装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 
評価:▼

低気圧に反応してるかな?と思いきや、プアーなコンディション。腿腰セット腹近く、パワーのないダラダラした波が中心。風の影響はまだなく多少ざわつく程度。セットは多少長く乗れますがセット間隔はかなり長めで厳しい感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-01-12 10:42 | カテゴリ:波情報
ポイント:作田 6:30~9:00 サイズ:腰腹 風:弱オフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 評価:△

サイズは大きくないもののなんとか出来る程度は有りました。面は綺麗でボヨついたトロ早めのブレイク。潮の時間が良かったせいかなんとかわれてくれて板をしごいて横に走って1アクション程度はできました。作田は地形があまり決まっていなくインサイドが深いのでなかなかショルダーが張った波がきません。

1357949418818.jpg

1357949354262.jpg

1357949197453.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

1/6

2013-01-06 15:20 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:45~9:15 サイズ:腿腰 風:無風→弱サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 評価:▼

サイズ小さくパワーのない波、地形もあまり良くなく、アウトで割れた波が途中で消えてしまう感じ。インサイドはつながって、乗る場所がほとんどない波でした、たまの形のいい波は走って1アクション入れられる波もありましたが、本数はかなり少なめでした。途中から後輩からファンボードを借りてのんびりサーフに変更しました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(2) | トラックバック(0)

1/3

2013-01-03 10:12 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 6:30~8:30 サイズ:腰~ 風:無風→弱オフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:▼

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年の初乗りです。サイズは小さくバックウォッシュの入ったボヨついたトロ目のブレイク。ライト方向はショルダー張りづらくほとんど走れずレフトは形のいいセットは何とか走れるといった感じ、最初の1時間くらいは2人で何とかいい感じで乗れてましたが、一気にロングが入ってきてしかもブレイクする場所は限られていて、ほとんど乗れなくなりました。今朝はわりかし暖かめで何とかグローブもなしでいけました。でもドルフィンはやっぱりつらい。

1357169557148.jpg

1357169556491.jpg

1357169423399.jpg

1357169422797.jpg

1357169422188.jpg

1357169557771.jpg

画像:吉崎
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)