2012-12-24 17:00 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:30~8:00 サイズ:腿腰 風:やや強→強オフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:▼

かなりサイズ小さめ、大きめのセットでも腰くらい、パワーもなくインサイドよりのつながり気味のブレイクが中心、本数の少ない大きめの波を選べば多少横に滑れる程度でした。早めにテイクオフしなければまともに横にも走れず、ある意味練習にはなりました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-12-22 13:18 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:30~8:00 サイズ:腿腰 風:微オフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:▼

サイズ小さめでパワーのない波、入るかどうか迷うくらいの波でしたが、入ればなんとかできました。セットの掘れた波は走って1アクションは入れられましたが、3本くらいかな?

1356130711828.jpg

1356130675218.jpg

1356130674667.jpg

1356130674023.jpg

画像:一宮(下3枚はシークエンス、かなりいい波の法です。)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-16 17:39 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 7:30~10:00 サイズ:腹胸 風:微→弱オフ 装備:5セミ・ブーツ 評価:△

面はきれいでサイズもまあまあ、ですがセット間隔はかなり長め、作田特有のアウトでいったん割れてミドルでうねり消えてしまいインサイドでつながる感じ、セットの形のいいのは選んで多少アクションを入れて走れる波もありましたが、ほんとに本数少なく厳しい感じでした。それをはずすとピークだけ多少ほれてほとんど走れない波がほとんどでした。今日は水温・気温共に結構高めで気持ちよかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-15 13:03 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:00~8:30 サイズ:腹〜 風:微オフ 装備:5セミ 評価:△

風は弱く、面は綺麗。サイズはセットは腹〜胸ないくらいありまあまあですが、セット間隔は結構長め。ボヨついた波が多くインサイドよりの掘れた波を選んで乗りました。トロ目で結構練習にはなる波でした。

1355526748353.jpg

1355526667581.jpg

1355526666809.jpg
1355526665995.jpg

画像:一宮(下三枚はシークエンス)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-08 13:01 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:00~8:30 サイズ:胸〜 風:弱のち強サイドオフ 装備:5セミ+ブーツ 評価:▼

サイズは残って十分、ですが地形が悪いのか全然良くなかったです。割れづらいダンパー気味のブレイク、一番右側の堤防脇はまあまあいいブレイクを見せていましたが人を集めていて乗れない感じ、風がかなり強くなってきて終了です、上がったあとどんどん風が強くなってきて、写真を一宮でとった頃はとんでもない強風になって板が下に降りない感じでした。

Picture120812_085100.jpg

Picture120812_084912.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-02 18:27 | カテゴリ:作田
ポイント:一宮 6:00~8:30 サイズ:腹胸 風:弱サイドオフ 装備:5セミ+ブーツ 評価:△

サイズはまあまあ、たまに肩近くのも来てましたが、間隔はかなり長め、ぼよついてなかなか割れない作田の定番な波といった感じ。風の影響はほとんどなし。いい波を選んでもトロワイド気味のブレイクでショルダーも張らずイマイチな感じでした。この1〜2週間で一気に寒くなり早くもブーツが登場・・・この調子じゃ冬を乗り切れるか心配・・・ほんとに寒くて上がってから手の感覚なし、グローブもしときゃよかった。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)