2012-08-25 14:47 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:30~10:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:タッパ 評価:△

台風のうねりがはいってサイズアップ、サイズはたまに肩くらいあり面も綺麗で見た目はなかなかいい波。ブレイクはぼよついて割れづらいトロ目、見た目よりは良くない感じ。それでもサイズは十分でアクションは入れづらいもののまあまあ乗れました。

Picture082512_075535.jpg

Picture082512_075529.jpg

Picture082512_075520.jpg

画像:一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-17 15:10 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 10:00~12:00 サイズ:腿腰 風:微サイドオフ 装備:タッパ 評価:▼

かなりサイズ小さく割れづらいトロ目のブレイク。面には影響なくクリーンな状態で、地形もまあまあだったようで引きの時間帯は、アクション入れながら楽しめました。上げ込みで多少サイズアップかなと思いましたが、サイズも上がらず終了です。

Picture081712_091004.jpg

Picture081712_090959.jpg

Picture081712_090946.jpg

画像:東浪見(ガスってて見づらいです・・・)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-15 08:28 | カテゴリ:鉾田周辺
ポイント:鉾田周辺 4:30~6:30 サイズ:腰 風:微サイド 装備:シーガル 評価:▼

サイズ小さく、ボヨついた割れづらいダラっとした波が中心。大き目のセットは腰オーバーくらいあり掘れたポジションを選んで乗ればアクション入れて楽しめます。段々サイズも小さくなり割れなくなってきて終了です。

Picture081512_062613.jpg

Picture081512_062603.jpg

Picture081512_062252.jpg

画像:鉾田周辺
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-08-13 17:41 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:30~7:00 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風のち弱サイドオフ 装備:タッパ 評価:△

サイズはまあまあで面はきれい、多少割れづらくトロ目の波が多めですが、ショルダー張りづらいものの波の形はきれいで、ほれ気味の波を選べばまあまあ走れて十分楽しめました。右側堤防脇からのレギュラーが○でした。

Picture081312_065614.jpg

Picture081312_065602.jpg

Picture081312_065550.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

8/4

2012-08-04 07:50 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:00~6:30 サイズ:胸肩 風:やや強サイドオン 装備:シーガル 評価:▼

風の影響を受けて面は乱れボヨついたまとまりの欠いた波。なかなか割れずインサイドでつながる感じの波で良くないですが、サイズがあるので選べば多少は走れます。もっといい波を期待していたのですが残念・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)