2012-07-29 18:05 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:00~6:30 サイズ:腰腹 風:微サイドオン 装備:シーガル 評価:▼

サイズ小さくパワーなく今一、面はほとんど影響ないですが、かなりプアーなコンディションで人もそれほど多くないんですが、このコンディションでは乗れる波が少ないのでちょっと気になります。セット狙いで走ってワンアクション位ですね。

Picture072912_062538.jpg

Picture072912_062317.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-07-22 15:09 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 4:30~6:30 サイズ:腹胸 風:弱サイドオン 装備:シーガル 評価:▼

昨日は思ったより乗れたので、今日も同じポイントで入水、波はほぼ昨日と同じ感じでしたが、潮が多いためか昨日より更に割れづらい感じ。かなりボヨつきバックウォッシュもはいって割れそうでなかなか割れない波が多かったです。かなり大きめのセットを選べば、走ってなんとか1アクションといったところ。

Picture072212_063337.jpg

Picture072212_063327.jpg

Picture072212_063320.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-07-21 20:37 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 15:30~17:30 サイズ:腹胸 風:弱サイドオン 装備:ロンスプ 評価:▼

風は弱めで面にはそれほど影響なし。しかしボヨつき割れづらい波。割れづらいのは風の影響というよりは地形が深いからなのかな?しかしセットは胸サイズあり、形のいい波は2アクション入れられます。途中いい感じに割れてその時は△でした。人は結構少なめ。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-07-15 19:26 | カテゴリ:白里
ポイント:白里 9:00~10:30 サイズ:もも腰たまに腹 風:強サイドオフ 装備:シーガル 評価:▼

面はなんとか乱れていないもののオフが強すぎてうねり抑えられ気味。3連休ということで人も多め。セットは腹位あるために形のいいのは走って1アクションくらいは入れられます。3連休一度も海いかないのもシャクなのでとりあえず行きました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

7/8

2012-07-08 21:33 | カテゴリ:和田
1R目
ポイント:和田花籠 10:00~12:00 サイズ:腰腹〜 風:弱サイドオフ 装備:シーガル 評価:×

サイズ小さくパワーのない割れづらい波、地形悪くドン深から一気に浅くなる感じで、巻き上げるようなダンパーのブレイクで全然乗れる気がしませんでした。なんとか小さめの形のいい波のショルダーから横に滑れる程度。板が折れます・・・


2R目
ポイント:白渚 14:30~16:30 サイズ:腰腹〜 風:微サイドオン 装備:シーガル 評価:▼

サイズは1R目とそれほど変わらない感じですが、潮がよくなったのかブレイクはショルダーのある波が出てきてなんとか乗れるようになりました。いい波は1アクション入れられるかな?風が弱かったのに思ったより面が乱れてました。1R目とは比べものにならない位な感じでした。

Picture070812_140803.jpg

Picture070812_140719.jpg

画像:2R目前の白渚
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

7/6

2012-07-06 11:35 | カテゴリ:鹿島
ポイント:鹿島周辺 5:30~8:30 サイズ:腹〜 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:○

今日は鹿島まで遠征。サイズは腰から腹オーバー位たまのセットで胸近く、面はグラッシー、多少ボヨつきトロ目ながら形よく割れ、ロングライドできるファンウェーブ。人も少なめでストレスなく乗れました!サイズがもう少しあれば◎でした!

Picture070612_082405.jpg

Picture070612_082338.jpg

Picture070612_052946.jpg

Picture070612_052931.jpg

画像:鹿島周辺
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

7/4

2012-07-04 08:41 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 4:30~6:00 サイズ:腿腰 風:サイドオフ 装備:3フル 評価:▼

サイズ小さく、風は何とかかわしているものの今一のコンディション、どこを見ても今一だったのでだめもとで一松で入水。サイズ小さく割れづらいインサイドのつながり気味の波が中心、それでもセットを選べば何とか走れる波もあり、思っていたよりはできたかな?といった感じ。人が誰もいなかったので好きに乗れたのでまあOK、上がり際に人が入ってきました。

Picture070412_060536.jpg

画像:一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

7/1

2012-07-01 18:20 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 5:30~7:30 サイズ:腹胸 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

サイズまあまあで風もほとんど影響なし、波はボヨついた割れづらいトロ目のブレイクながらセットは胸を超えるくらいあり、カットバックを入れれば十分遊べる波。一本今までで一番いいライディングができました。満足です!!

2012_07_01_05_22_41.jpg

波画像は撮れなかったのでせめて日の出の画像を・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)