2012-05-28 17:15 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:30~6:30 サイズ:腰〜 風:無風 装備:3ジャージ 評価:▼

台風の残したうねりがあると思って期待していましたが期待はずれ。サイズ小さくパワーのない波。ショルダーも張りづらくごくまれに入ってくる形のいい波を選べばショートライドはできますがそれも途中までで段々割れづらくなりインサイドのダンパーが中心になってきて終了しました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-25 17:06 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:00~6:30 サイズ:腹胸 風:微オン 装備:3ジャージ 評価:△

チェックすると多少風は吹いていましたが、面は綺麗で左側のレフトがいい感じで割れていたので入水。入ると確かにいい感じの波がたまに入ってきましたが少したつと割れづらいピークワイドのクセのある波に。それでも選べばまあまあ遊べる波でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-24 10:13 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 4:15~7:00 サイズ:頭〜のち胸 風:ほぼ無風 装備:3ジャージ 評価:△

志田に車を停めてチェックしたところ堤防超えた太東よりのキレメがいい感じだったので、そっちで入水。サイズは十分すぎるくらい、ブレイクはかなり早めの悪く言えばつながり気味、よく言えばチュービーな波。なかなか抜けられませんが、切れた波はスリルのあるテイクオフから2アクション位入れられる波もありなかなかでした。一気に胸位サイズが下がって、ブレイクもしづらくなって終了です。

Picture052412_070113.jpg

Picture052412_070044.jpg

Picture052412_070016.jpg

画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-21 10:02 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:00~6:00 サイズ:腰 風:ほぼ無風 装備:3ジャージ 評価:▼

サイズ小さく力のないプアーなコンディション。面は綺麗で形はまあまあの波が入ってきていたのでいい時間帯は、なんとか1〜2アクション入れられる波も有りました。それでもいい時間帯は一瞬であとはテイクオフがやっとな感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-05-17 10:21 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 4:30~7:30 サイズ:胸〜 風:ほぼ無風 装備:3ジャージ 評価:○

サイズはまあまあで面もOK、波は堤防脇から割るレギュラーはかなり形よく割れショルダーも張り、いい波を選べば4アクションは入れられインサイドまで繋げられ、ロングライドできます。ただポイントブレイクでちょっと人数が多すぎて波が回ってきづらかったです。写真では今一波の良さが伝わらないです・・・

Picture051712_072020.jpg

Picture051712_071958.jpg

Picture051712_071908.jpg

Picture051712_071843.jpg

画像:一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/6

2012-05-06 08:13 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:30~7:00 サイズ:頭 風:ほぼ無風 装備:5セミ 評価:△

サイズはもちろんキープ、ブレイクは昨日の一宮よりは乗りやすく、それほどショルダーが張ってるって感じではないですが、選べば十分ロングライドできる波もあり。なかなかのファンウェーブでした。ゲットはやはりつらく2時間半が限界でした。

Picture050612_071254.jpg

Picture050612_071246.jpg

Picture050612_071234.jpg

画像:東浪見
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/5

2012-05-05 18:01 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 5:00~7:30 サイズ:頭〜 風:微サイドオフ 装備:5セミ 評価:▼

大原から一宮まで見てどこも今一で空いているというか誰も入っていなかった一宮で入水。サイズは十分すぎる位でゲットはかなりめんどくさい感じでした。波はピークワイドでリップ厚くテイクオフは結構辛い感じでショルダーから乗っても今一続かず、まともに長く乗れる波がほとんどありませんでした。

Picture050512_074124.jpg

Picture050512_074015.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)