2012-04-29 09:30 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 4:30~7:00 サイズ:肩 風:微サイドオフ 装備:5セミ 評価:△

風はほとんど吹いてなく、面はきれいなサイズのある波。バックウォッシュの入ったボヨついた癖のある波。ピークはワイド気味でインサイドは厚くなってブレイクしなくなってしまいますが、形のいいレフトの波は2~3アクション入れられるなかなかいい波でした。

Picture042912_065408.jpg

Picture042912_065401.jpg

Picture042912_065306.jpg

Picture042912_065354.jpg

画像:吉崎
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-22 08:41 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:30~7:00 サイズ:胸肩 風:サイドオフ 装備:5セミxブーツ 評価:△

サイズあり、面もほとんど乱れていなかったです。波は割れづらいトロワイド気味でたまの形のいい波でロングライドは可能ですが波数少なく、人もかなり多くて微妙な感じでした。
2012-04-15 19:44 | カテゴリ:安太郎前
ポイント:飯岡 10:00~12:00 サイズ:腰腹 風:強サイドオフ 装備:5セミxブーツ 評価:▼

北千葉ほぼ全滅で部原・御宿・飯岡の選択しかない感じ、吉崎あたりからなんとかできるかという淡い期待を抱いて北上するも、結局飯岡まで北上して激混みのなか入水しました。あまりに人が多くて危険なため人の少ないテトラの間で入水。サイズは腰腹、インサイドダンパー気味の波が多いですが、アウトで割れる波を選んで多少走ってワンアクション程度。

Picture041512_120138.jpg

Picture041512_120114.jpg

画像:飯岡
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-13 19:21 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 4:30~6:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:5セミxブーツ 評価:△

サイズはまあまあ、面はきれいですが、波数はそれほど多くなく、セットはかなりいい波ですがセット以外は結構つながり気味か割れづらい波。セットはさすがは志田、まったく乗らせてもらえないので結果それほどいい波ではなかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)