2012-03-25 18:25 | カテゴリ:中里
ポイント:中里 6:30~9:00 サイズ:肩〜 風:微オフ 装備:5セミxブーツ 評価:△

昨日のジャンクな波も落ち着き、千葉北方面へ行ってきました。一宮の右側はいい感じでしたが人が多めだったので中里へ移動。クオリティは一宮よりは劣るものの着いた時にはまだ1人しか入水しておらず、即決でした。サイズは十分たまのセットは頭〜ありました。面もそれほど影響はないですが、ボヨついた早めの波、ファーストブレイクが結構癖がありなかなかスープを抜けられない感じでしたが考えようによってはチューブも狙える波。テイクオフの練習になりました。

Picture032512_060440.jpg

Picture032512_055958.jpg

画像:一宮
セット間隔長く、セットは写真とれませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-03-18 17:38 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 5:30~7:30 サイズ:胸肩 風:サイドオフ 装備:5セミxブーツxグローブ 評価:▼

一宮一番左の堤防左で入水。バックウォッシュの入ったよれた割れづらい多少面の乱れたたるい波。サイズはあるのでセットは何とか長く乗れる波もありましたが本数少なく、他が全然だったので人も多めで波も回ってこなく、今一でした・・・水温はだいぶ暖かくなってきたのでもうグローブはなくても大丈夫かな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-03-11 10:44 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 6:30~8:30 サイズ:肩~ 風:弱オフ 装備:5セミxブーツxグローブ 評価:○

千葉北全域うねり大きくクローズのポイントが多かったので久々に御宿へ、サイズは十分面もきれい!御宿らしい割れづらいトロ早目のブレイクが中心、しかし形のいい波を早めにテイクオフできればいい感じに早くてうまくすればバレルも狙えるいい波でした。人も多かったですが乗れないほど多くはなくいい感じでした!!
画像はセットがなかなか入ってこなくて小さめの波なのでいまいちですがそれでもいい波なの伝わるかな~?

今日で震災からちょうど一年、一時期は波乗り自体どうしようか考えた時期もありましたが、暗く後ろ向きに生きていてもしょうがない、自然の偉大さを謙虚に受け入れ、海への感謝を忘れずにこれからも波乗りを頑張っていきます。

120311_0831~02

120311_0831~01

120311_0830~02

120311_0830~01

画像:御宿
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)