2011-11-27 10:25 | カテゴリ:一松
11/27
ポイント:一松 6:30~8:30 サイズ:腰たまに腹 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:▼

サイズ小さめで面はきれい。それでもサイズの割にはまあできたほう。たまのセットは腹くらいありなんとか多少走って1アクション入れられる波もありました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-23 14:02 | カテゴリ:中里
11/23
ポイント:中里 10:00~12:30 サイズ:肩頭たまに頭~ 風:微サイドのち無風 装備:3フル 評価:○

サイズ十分、入ってすぐは風の影響を多少受けていたものの途中からは風やんで面ツル。波のほうは多少早めでつながり気味なものの、切れた波はショルダーがばっちり張る掘れたブレイクでかなりいい波でした。ただ技量が足りないのか波が早すぎるのか、アクションをたくさん入れてという感じではなく、できて2アクション程度。人はそれほど多くなかったのですが、レベルがかなり高く、DEEPバレルをメイクしている人もいました。途中からサイズ下がり割れづらくなってかなり繋がってきたので終了しました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-13 12:02 | カテゴリ:鹿島
11/20
ポイント:鹿島周辺 9:30~11:30 サイズ:肩頭 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

千葉は全滅なので茨城へ、波は割れづらいトロ厚めのブレイクが中心、ショルダー張りづらいですが、選べば板をしごいてまあまあ長く乗れましたが、アクションは入れづらい感じでした。おばけセットは頭半位はありました。

20111120090048.jpg

画像:鹿島周辺
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-13 10:18 | カテゴリ:作田
11/13
ポイント:作田 7:30~9:30 サイズ:頭~ 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:△

サイズは十分、パッと見インサイドは真白でびみょーでしたが、波情報通りアウトに出ると結構クリーンでした。波は割れづらいトロはやめが中心、ショルダーもそれほど張らないですが、サイズは十分、かなりボトムまで距離があり思いっきりボトムに降りてフルスピードでボトムターンをするとテール寄りのレールが入らず、かなり短い板で入ったので板のスペックが良くないのか、自分の脚力が足りないのか、技量が足りないのか??誰か教えて下さ~い。いい波の数は少なかったですが、まあまあでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-06 16:47 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 7:30~9:00 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:△

今日もサイズ残ると思っていましたが、まさかの一気にサイズダウン。ブレイクもトロワイド気味のブレイクで途中でうねり消え、ショルダー張りづらい波でいまいちでした。

111106_0859~01

画像:一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-05 16:09 | カテゴリ:大原
ポイント:大原 7:30~10:00 サイズ:頭オーバー 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:△

河口で入水。サイズは十分すぎるくらいで面もきれい。ブレイクはピークはリップ厚くかなり掘れ気味な感じでショルダーはそれほど張ってこず、アクションは入れづらい感じの波。レフトよりライトのほうがいい感じでした。

P1040929.jpg

P1040931.jpg

P1040934.jpg

P1040941.jpg
P1040942.jpg
P1040943.jpg
P1040944.jpg

画像:大原、最後はシークエンス
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-03 10:26 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:30~9:30 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:△

前回作田が結構よかったので今日もチョイス。サイズはあり、かなりアウトでのブレイク。ゲットが結構つらかったです。波は基本的に割れづらいトロ目のブレイクでインサイドでつながるパターン。かなり間隔が長いものの形のいい大きめのセットを選べばいいのも乗れますが本数が少なくインサイド寄り中心で乗りました。途中割れやすくなったりもしましたがそれもつかの間ですぐに割れなくなることの繰り返しでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)