2011-10-30 09:45 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝→作田 6:00~8:30 サイズ:肩頭 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

新堤で朝一入水。サイズは十分ですが割れづらいトロ目のブレイクで、途中でうねりが消えてしまう感じ。掘れたセットはかろうじていい感じですが人多めで良くなかったです。途中から作田がまあまあとの情報を得て作田へ急いで移動。見た目はあまりまとまってない感じでしたが、アウトに出たら頭くらいのサイズが結構いい感じに割れてました。テイクオフもそれほどきつくなくインサイドよりは繋がってきますが、アクションを数多くは入れづらいものの大きめのアクションを入れられる感じで十分楽しめました。実は新堤で大きめのクラッシュをしていて早めに上がりました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-29 09:43 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 6:30~8:30 サイズ:胸~ 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

入ってすぐが上げいっぱいでほとんど割れない状況でしたが、しばらくするとショルダーが張りづらいものの割れるようになり、たまの形のいい掘れた波はぎりぎりアクション入れて乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-24 20:23 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 14:30~17:00 サイズ:腰腹~ 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

セット間長めながらセットは腹から大きくて胸近くサイズ有り、風も弱く面もきれいでした。波は割れづらいトロワイド気味のブレイクが多いものの、中央左よりからのレフトは結構いい波が割れていました。途中中央右からのライトもいい波が割れ、最高で何とか3アクション入れられました。途中の評価は○でもいいかな?と思いますが、人が多すぎ、休みの日か?って思うくらいで、ストレスたまりますね。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-12 07:51 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:15~6:30 サイズ:腹たまに胸 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:▼

サイズ有り面もきれい、入ってすぐは結構いい感じの波がブレイクしていましたが、潮の加減かすぐに、どダンパーな波に変貌。小さめの切れた波を選べば走れますが結構厳しい感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-10 17:02 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 5:15~7:45 サイズ:腹胸~ 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:○

セット間長めながらセットは胸~肩近くサイズあり面もOK、早目の波ながら志田下特有のショルダーのパキッと張った波でした。アクションは入れづらいものの堤防脇のライトはチューブありの波でいい感じでした。ただ人は大目。

20111010075428.jpg

20111010075406.jpg

画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-08 14:52 | カテゴリ:一松
1R目 ポイント:一松 6:30~9:00 サイズ:腹胸 風:微サイドオフ 装備:3フル 評価:△

サイズあり面はきれい、早めかトロ目ながら形のいい波はアクションを入れながら十分楽しめる波、途中厚くなるセクションをつなげれればインサイドよりまでロングライド可能でした。人もそれほど気にならず楽しめました。○でもいいかなと思うくらい。



2R目 ポイント:一松 11:30~13:00 サイズ:腹胸 風:弱サイドオン 装備:3フル 評価:▼

風は段々よくなくなってきましたが、面にはそれほど影響ない感じ、しかし潮が上げすぎて割れづらい感じでした。それでもサイズキープで何とかいけます。ショルダーあまり張らず、途中厚くなるセクションで完全にうねりが消えてしまいショートライドonlyって感じでした。

111008_0904~02

111008_0904~01

画像:1R目終了時、一松
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-10-02 08:59 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~7:30 サイズ:腹胸 風:強サイドオン 装備:シーガル 評価:▼

風の影響を受けて面乱れ割れづらいダラダラかインサイドよりのダンパー気味のブレイクが中心、アウトからの形のいい波かインサイドよりの切れた波を選んでそこそこライドできますが北東ベースの風ということでかなり混雑でなかなかいい波取れません。

P1040872.jpg

P1040870.jpg

P1040868.jpg

画像:片貝
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)