2011-08-27 07:39 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:30~9:00 サイズ:胸前後 風:微サイドオフ 装備:シーガル 評価:○

サイズ有り面もそれほど乱れず、厚く割れづらいトロ目の波が多いながら十分乗れる波でした。アウトは途中で厚くなってつなげなそうなため、ミドルからの波をチョイス、途中厚くなるセクションをしごいて何とかつなげばインサイドまでロングライド可能でした。人はかなり多めでしたがうまく避けたポジショニングができそれほど気になりませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-25 10:46 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:30~5:30 サイズ:腰腹セット胸 風:微サイド 装備:シーガル 評価:▼

サイズはまあありますが、ボヨついたトロ目のブレイク、それでもセットは胸くらいあり掘れた波は多少走れます。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-21 08:15 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 5:00~7:00 サイズ:腿たまに腹 風:微サイドオフ 装備:シーガル 評価:×

サイズ小さくパワーのないダラダラのブレイク。人が少ないのでセットの掘れた波を選べばしごいて多少横に滑れる程度。途中が深くてブレイクしなくなってしまいます。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-16 07:56 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 5:00~7:00 サイズ:腹~ 風:ほぼ無風 装備:海パンタッパ 評価:△

朝一波チェックすると、波数少なくダラダラ割れるつまらなそうな波で一瞬入るのをためらい入水が遅れました。シダトラまで歩いてチェックすると志田の一番左側が一番よさそうなので入水。入ってみると腹オーバー位の波がちょっと長めですがコンスタントに入ってきて見た目より全然できました。上げいっぱいから引き始めでは結構いい感じの波がブレイクしました。ピークはダラダラしたワイド気味ですがピークを抜けると多少ショルダーの張るセクションもあり一本3アクション入れることができました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-15 08:11 | カテゴリ:堀川浜
ポイント:新堀川 5:00~7:00 サイズ:腹~ 風:弱サイド 装備:海パンタッパ 評価:▼

吉崎浜周辺をチェックしたらここが何とかできそうだったので即入水。まとまりの欠いた波でセットのいい位置を乗れば1アクション位は入れられる感じ、なかなかアウトは割れづらくインサイドよりはワイドな感じでした。他の状況からすればまあ何とかよかったかな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-14 08:03 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見堤防右 5:30~7:30 サイズ:腹胸 風:無風 装備:海パンタッパ 評価:△

面はきれい、サイズも十分ですがなかなか割れづらい感じ。ですがセットを選べば2アクション位入れられるくらいの波でまあまあいい感じでした。朝は霧が濃くうねり見づらくなかなか難しかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-13 21:58 | カテゴリ:豊海
1R目 ポイント:豊海 8:30~10:30 サイズ:腹~ 風:微サイドオフ 装備:海パン 評価:△

面はきれいで、アウトはダラダラの波が中心。インサイドよりの掘れた波はワンアクション位入れてなかなか楽しめました。途中から風の影響が出てきて面乱れ、割れづらくなって終了です。


2R目 ポイント:サンライズ 15:00~17:00 サイズ:腹~ 風:弱微サイドオン 装備:海パンタッパ 評価:▼

面はまあまあですが、割れづらくトロワイド気味なブレイク。なかなかピーク抜けづらくショルダーも張りづらい波で今一。それでも人が少ない時間はまあまあ本数乗れましたが、人が増えてブレイクも少なくなって終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

8/4

2011-08-04 08:06 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:45~6:30 サイズ:頭~ 風:弱サイドオフ 装備:シーガル 評価:△

サイズは十分ですが、割れづらいトロ厚いブレイクでなかなかテイクオフができません、乗れてもカットバックを入れながら長くは乗れますが、アクションは入れづらい波。堤防脇のレフトはピーク結構掘れてハード気味でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)