2011-07-30 12:50 | カテゴリ:一宮
ポイント:二ライズ 8:30~11:00 サイズ:腹~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

サイズは思っているよりありました。面もOKでした。波はなかなか割れづらいトロワイド気味のブレイクで途中うねりが消えてしまうような感じの波、セットでもなかなか長くつなぐのが難しい感じ。
途中からインサイド寄りのブレイクを狙って乗りました、インサイドは自分と一緒に行った先輩と二人だけ乗り放題でした。ブレイクはショートライドが中心ですが、掘れた所にうまくすれば1アクションといった感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-07-23 09:53 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:胸肩~ 風:やや強サイドオフ 装備:シーガル 評価:△

岸からみるとややまとまりに欠けるかな?と思いましたが入るとまあまあいい波、サイズは十分厚めでショルダートロイ波ですが、掘れた波はピークは結構走れ、ショルダーもしごきながら繋ぐことができました。レフトのほうがいいブレイクを見せていました。人もそれほど多くなくいい感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-07-17 07:56 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:30~7:30 サイズ:肩頭 風:弱サイドオン 装備:3mmフル 評価:△

全体的にまとまりないアウトからのダラダラなブレイクが多くクローズ寸前といった感じ、一宮の一番左で何とか形のいいのがブレイクしていたので入水。サイズは十分、セットはつながり気味でセット以外も割れづらいトロワイドな波が多かったです。切れた波は1~2アクション入れてまあまあ楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-07-15 15:34 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 3:45~5:30 サイズ:腹胸~ 風:ほぼ無風 装備:3mmフル 評価:▼

風はなく面もOKですが、うねり重なり割れづらいトロワイドなブレイクが中心でいまいちでした。セットの形のいい波を選んでどうにかアクション入れられる感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

7/9

2011-07-09 07:53 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 6:00~9:30 サイズ:腿~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:▼

面はOKですが、波数少なくプアーなコンディション、割れそうで割れないダラダラのブレイクが中心。セットは何とか1アクション位入れられるかどうかって感じでした。段々割れなくなって終了でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)