2010-12-30 22:43 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 14:00~16:30 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:5フル・ブーツ 評価:○

今年最後の波乗り!サイズは十分たまに肩オーバーくらい、波は多少ボヨつき割れづらいつながり気味が中心。切れた波は結構よく、アクションを入れながら十分ロングライド可能でした。今年もなんとかKEEPSURFできたかな?最後までいい波に恵まれ全てに感謝です。来年も更にスキルアップを目指して今年よりも更に波乗りと純粋に向き合っていきます!

ではよいお年を!!
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-25 08:34 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~9:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:5フル・ブーツ 評価:○

メリークリスマス!いい波来てます、クリスマスはいつもいい波な気がします。面ツルの胸肩、多少ボヨつき割れづらくショルダーの張りが甘いものの、サイズも十分できれいなAフレームの波でかなり楽しめました。今年最後のいい波になるかなぁ~?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-23 10:47 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 9:00~11:00 サイズ:胸~ 風:極強オフ 装備:5フル 評価:△

今日もスタートが遅かったので豊海で入水。サイズはありますが割れづらく風にあおられたピークトロワイドのショルダーの張りづらい波。大きめのセットを選んで掘れた波をうまく抜けれればまあ楽しめるかな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-19 16:32 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 8:30~10:30 サイズ:腹~ 風:弱サイドオフ 装備:5フル 評価:▼

スタートが遅かったのですいている豊海で入水。サイズは最近ではかなり小さめ、うねりよれボヨついた割れづらいトロ目のブレイク、途中かなり深くて途中でブレイクが消えてしまう感じで概ねショートライドが中心。掘れた大きめのセットは1~2アクション入れられるような波もありましたが、本数は少なめでした。そろそろ水温がかなり低くなり始め、次回からブーツ必須といった感じです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-12 10:41 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~7:00 サイズ:胸~ 風:微サイドオフ 装備:5フル 評価:△

風も弱く面はOK、波は割れづらいものの、結構きれいに割れてくる波もあり、十分楽しめます。が、セットの感覚が長く、波数が少なめでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-11 10:34 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~7:30 サイズ:頭~ 風:強めサイド 装備:5フル 評価:▼

風の影響を受け面乱れ、割れづらい波、割れてもうねりがよれ、テイクオフのポジションが読みづらい波。途中タルくなってインサイドつながる感じでサイズはあるんですがあまり良くなかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-10 10:30 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下→一宮 5:45~9:30 サイズ:肩頭→肩~ 風:サイドオフ 装備:5フル 評価:△

最初は志田で入水、面乱れボヨついた頭近いダンパーの波、結構ハードなダンパー波で頑張りましたがそれほど乗れず、2時間くらいで移動。一宮をチェックしたら面はきれいで割れづらいトロワイドな波が中心ながらアウトで割れる波は結構走れてできそうなので入水。結果一宮のほうが全然よかったです。初めっからこっちにしておけばよかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-05 08:42 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~8:30 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 装備:5フル 評価:△

風はほとんど吹いてなく、面はきれい。セット感長くショルダーの張りづらい波が中心。セットは胸~位あり選んで乗れば左寄りからのグーフィーがアクションは入れづらいものの結構長い距離を乗れてました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-12-04 08:38 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 9:45~11:45 サイズ:胸肩 風:微サイドオフ 装備:5フル 評価:△

朝はオフがかなり強く吹いていて厳しい感じかなと思い、行くのをやめようかなと思っていましたが、風も落ち着いて結構できるとの情報が入り、急きょsurf。波はボヨついたトロワイド気味のブレイクながら、セットはアウトからきれいに割れており、板をしごきながら十分乗れました。段々割れづらくなり最後はほとんどアウトで割れずインサイド寄りのつながり気味になってしまい終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)