2010-10-24 08:03 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 5:30~8:00 サイズ:肩~たまに頭 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:△

サイズはありますが、うねりよれ気味で割れづらいトロワイド気味のブレイクが中心、それでも入ってすぐは1~2アクション入れて結構走れる波も多かったです。時間がたつにつれてさらに繋がりだし、人も増えて終了してしまいました。それでも堤防脇のグーフィーはなかなかいいブレイクを見せていました、が、ブレイクする場所が決まっていてローカル中心で乗れません。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-10-11 16:29 | カテゴリ:鴨川
ポイント:鴨川 6:00~8:00 サイズ:胸~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

サイズ十分、面もきれいです。ブレイクはトロ目で、なかなかショルダー張らない波が多いですが、カットバックをいれ板をしごけばインサイドまで繋げます。ファンウェーブでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-10-10 16:11 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 6:00~8:00 サイズ:胸~ 風:微オフのち無風 装備:シーガル 評価:○

朝チェックした時にはかなり強いオフショアでしたが待っているうちに風がやんできました。割れづらいトロ目のブレイクが中心ですが、サイズは十分あるので形のいい波を選べばインサイドまできっちりつなげる波でした。雷が鳴り始めて終了です。

2010100901.jpg

2010100902.jpg

2010100903.jpg

2010100904.jpg

2010100905.jpg

画像:千倉


2R目
ポイント:鴨川 15:30~17:30 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

割れづらいピークワイド気味に掘れてくる波。ショルダーも張りづらく今一な感じですが、テイクオフはなかなかスリルがありました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-10-09 16:08 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:15~6:30 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

風の影響はなく面はきれいですが、セット間隔長く波数少なめ。それでもセットはアクションを入れながらある程度走れる波でした。しかし、人は夜明け前からかなり多め、クラッシュしてしまい終了でした・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-10-05 22:49 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~7:30 サイズ:腹胸 風:微サイド 装備:シーガル 評価:△

多少風の影響を受け少し面が乱れていましたが問題なし。基本はトロ厚めのブレイクながら波数もまあまああり掘れた波を選べば、インサイドまできっちり乗りつなげることの出来る波でした。

2010100501.jpg

2010100502.jpg

2010100503.jpg

2010100504.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-10-03 22:16 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:45~7:15 サイズ:腹たまに胸 風:微サイドオフ 装備:3mmフル 評価:△

うねりよれボヨついた割れづらいトロ厚めの波。サイズがまあまああるので、形のいい波を選べばカットバックを入れて繋ぎながら2アクションくらい入れてインサイドまでつなげる波もありました。人はまあまあ多目でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)